ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だれだっw

だれだっ!!昨日一旦切り絵断ちするって言ったのwww
って僕だっ!!
昼食が終わり、勉強にやる気が起きなかったので
思わず…。
澪DSカードケース
DSのカードケースに澪ちゃんをww
いやぁ~ついついねwwww
自分に甘いなぁ~僕。。
この性格なんとかなおさなきゃ!
ちなみにサイズは見て分かるように3×2cmくらいです。
明日からは断つ!…多分。。

| 切り絵 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いたピック!?

いたピックを作ろうと思ったのですが、
何を作っていいのか分からず^^;
とりあえず
アギトピック
目に付いた仮面ライダーアギトのロゴを切って
ピックに貼ってみたw
けっこうお気に入り☆
しかも痛くない♪
これならギター練習はかどるような…。
ギターも弾けるようになりたいものです。

| 切り絵 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトル!

タイトル「春」
春らしいタイトルと言うことでいちごや桜をモチーフにしたものを使用していたのですが、
5月と言うことで一旦元に戻します。
また季節感が出るタイトル作れたらいいなぁ~♪
通常は虹のタイトルです。

| 切り絵 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねてたっ!!

なんかお風呂の中でうとうと・・・
寝てました。。
さて、今日もカッティングシートを切っていたわけなのですが・・・。
りっちゃん
りっちゃん作ってみた。
けいおん!DTAのアンケート答えるともらえるペーパークラフトの画像ねww
ゆるい感じのりッちゃん大好き!!
そろそろ本業の貼り絵に戻ろうかしらw

| 切り絵 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2回目からは慣れてくるようでw

今日もカッティングシートで遊びました*^^*
2つ目なので、
yuiカッティングシートDVD2巻
思いついたのが、DVD2巻の唯ちゃんww
さぁて何に使おうかしら♪
そしてカッティングシートがいまだによくわかんない僕ww
何に使えばよろしい?
そしてカッティングシート的には上手な方なのか、下手な方なのか・・・・。
全く分かりません。
言えるのは、こんな面白い素材をくれた友人は良いやつだなぁ~ってこと。
あとこれはがすの大変だなぁ~^^;
やっぱり藤ノ森龍太郎氏が言ってたなんちゃらシール買わなきゃダメかな??

| 切り絵 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
