ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼はひもじい。

今日は弁当が腐っちゃうと思ってコンビニで昼ごはんを調達しようと思ったのですが…。
証明写真を今日買いに行かなくてはいけなくて、今日買って4枚1000円。
これで昼ご飯代が消え去りました。
急いでゆうちょにお金おろしに行ってコンビニに行くもなんとおにぎり一個とパンがちょこっと
残ってるだけになってました…。
しょうがないので一番質量がありそうだったぶどうのパンを105円で買って食べました。
昼ご飯そのパンだけ…。
今日はなんかもう災難だったなぁ…。

| つぶやき | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第964回「名前と苗字どちらが好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「名前と苗字どちらが好きですか?」です。みなさん、自分の名前と苗字どちらが好きですか?水谷は、名前よりも苗字が好きです。水谷の好きな色は「水」なので苗字に「水」という文字が入っているのは嬉しいです。でも「水谷」という苗字は平凡ですよね。下の名前も(ヒミツですが)平凡です・・・。「早乙女」さんとか「伊集院」さんとかそういう苗字ってカッコよ...
FC2 トラックバックテーマ:「名前と苗字どちらが好きですか?」



もう断然名前です!
名字は地味でありふれてる感じがするので名前の方が好きですね!
あと、親からもらった名前ってところも大きいと思います。
自分の親からもらった名前なので大切にしたいと思って、
P.N.も自分の名前からとったものにしています(*`・ω・´*)

| つぶやき | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TV!!

昨日テレビが届きました!!
けいおん!が綺麗だ!
DVDで早速けいおん!見ましたw
BD対応なのにBDがない。。
テレビ、前のと比べて大きくなったのでなれるのに
時間がかかりそう*´v`*ノシ

| つぶやき | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝300HIT!!

モツ 2×2cm
300HITだぁ~
>.<ノシ わーwww
200HITと300HITの期間が短いような気がしてww
めっちゃ嬉しいです。
中2くらいのときに作った魔法先生ネギま!?のモツ!
はかってみたら2cm×2cmでした!
じめぇ~としたこのキャラ大好きでしたww
これからもこのブログに気がついたこととか
書いて行きたい。
みんなから意見がもらえるこの場所を素敵な場所だと思うから。
これからもなるべく毎日更新のつもりで頑張ります(#・ω・#)

| つぶやき | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

R-1

テスト勉強の休憩としてクッキーを食べていたところ、R-1の
敗者復活戦がやっていた。
結果発表の尺が長いw
超人数がいたのに端数が全く無く、投票数が380だとか
1人10点の投票点がないとありえない数字がじゃかじゃか出てきて、
最後まで端数が出なかった。。
もちろんこんなことがありえたなら天文学的数字を
たたき出した事になる。
すごいぞR-1!!!
もうメディアが信用できなくなりそうです。。

| つぶやき | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
