ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピー大晦日!?w

大晦日ですね。
今日はがきつか!…。
父がダウンタウン嫌いって言うからテレビ見せてくれないんですよね…。
見たい…。
この後、祖父の家に晩御飯をご馳走になる予定なので今日はこの時間帯からブログを書いているわけです。
今年の漢字は絆とか言ってるけども、愚とか被とかのほうが…とか思います…。
愚は原発は人類にははやすぎる産物とかそういう意味で。
被は被災地に対してではなく政府に対して国民全体が被害にあったみたいな感じですかね。
安全だ、安全だ言ってましたけども、あとあとになってやっぱり安全じゃないとか人によっては
大丈夫だとかそんなことを他人事のようにテレビで披露する専門家とか…。
大丈夫ならその地に住んでみろっての。
そんなふうにテレビを見て思っています。
今年の漢字にしては不謹慎だし、暗いか。
でも現実は現実です。
立ち向かう意味での挑とか努力する意味での努とかがいいんですかね~
色々考えさせられます。
来年は明るい未来が待っているといいですね。
皆が幸せなのは理想郷だけど幸せって人によって違うから現実にできるとも思うんですよね!
さてさて自分の部屋の掃除をもう少しして祖父の家に向かいます。

| 日記 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
