ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいさつ。

タイトル
このブログは、僕の趣味である“切り絵”を、ちょくちょくupして行こうかなと
思ったりしているブログです。まぁ“切り絵”といっても“貼り絵”に近い部類でしょうが・・・。
そこら辺はよく分かんないけどww
ちなみに、作った切り絵は、友達への年賀状や、ラジオ番組の投稿などに使おうともくろんでおりますww
あと、普段の出来事も書けたらいいなぁと思ってみたり*^^*

今回upした画像は、懇親の一撃!!これを完成させたとき少しLVupを感じた
漫画“聖剣の刀鍛冶”よりルーク・エインズワースです。

こんなの作って!みたいなコメントを書いて下さると、暇なときと、
気分しだいで切ってupするつもりです。
でもなるべく頑張ります。

| はじめに。 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/1-c96fd21f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

FC2 Blog Ranking
