ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会IN地元

今日は地元で花火大会でした。
相変わらず打ち上げてるとこあたりはすっごい人でした。
今日は事故ったみたいで30分ほど延期になりました。
救急車来てなかったようなので怪我人はでなかったみたいですね。
今日も綺麗な花火見れましたよ。
そして兄から貰ったとってが取れてどうすんだこれっていう手持ち花火もちゃんとやりましたw
めちゃ熱かったです。
祖父母の家に行って見るのですが、隣に3歳の子がいるのでその子に手持ち花火見せて楽しんでもらいました。
自分ではまだ持てないらしいのでねw
スポンサーサイト

| 日記 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/1038-be51ab4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
