ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッパはファイアマリオで倒す。

学校で休み時間にファミコンミニのスーパーマリオブラザーズやってるわけですが、
懐かしい音に誘われて皆寄ってきますww
友人と全クリを目指すというww
ラスボスのハンマーの量は異常でした。
画像処理追いつかなくて消える炎になってクッパの炎が突然現れると思われるバグも発生ww
突然目の前に炎が現れてなすすべなくマリオがやられるという…。
クッパはファイアマリオで倒すと楽に倒せるみたいです。
ダメージ無いように見えますが何回か当てるとポテッと倒れていきます。
今日まで知りませんでした。
クリアすると大変なことになってました。
クリボーがファイアの効かない亀に…。分からない人は一度全クリしてみるといい!
ゲームボーイアドバンスのマリオブラザーズ2、3、4集めようと思って中古屋に寄ってみたものの
1つ1550円とわりと高くて手が出せなかったです。
マリオはいつやっても面白いとこがすごい!
あとちょっとのとこでギリギリできないみたいな手の届きそうな難易度ですよねw
スポンサーサイト

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/1106-f80c64b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
