ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目からは慣れてくるようでw

今日もカッティングシートで遊びました*^^*
2つ目なので、
yuiカッティングシートDVD2巻
思いついたのが、DVD2巻の唯ちゃんww
さぁて何に使おうかしら♪
そしてカッティングシートがいまだによくわかんない僕ww
何に使えばよろしい?
そしてカッティングシート的には上手な方なのか、下手な方なのか・・・・。
全く分かりません。
言えるのは、こんな面白い素材をくれた友人は良いやつだなぁ~ってこと。
あとこれはがすの大変だなぁ~^^;
やっぱり藤ノ森龍太郎氏が言ってたなんちゃらシール買わなきゃダメかな??
スポンサーサイト

| 切り絵 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。takという者です。
どんきちさんのブログからリンクをたどって来ました。

カッティングシートは確かに紙に比べるとかたいですね~。
カラートーンとかは?マンガに貼るトーンと同じで薄いけど...。
今も売ってるかどうかはわかりませんが...。

あと、透明のカッティングマットがあるといいかもです。
トレスボックスもあると、裏から色紙貼ったりしやすいし。
(無くてもガラス板と電気スタンドでなんとかなります。)

| tak | 2010/04/20 11:41 | URL |

 >takさん
σ(´-д-;) ちんぷんかんぷんだぁ~
色々教えていただきありがとうございます*^^*
ゆっくり調べますw

| ジュン | 2010/04/25 01:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/113-6e5ae61f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
