ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文房具!

色が足りなくなったら100均の画用紙を買うことが多かったのですが、
やっぱり色が少ないわけで…。
こないだ友人と文房具屋に行ったときに画用紙6分の1枚かなんかで6円(何分の1かは忘れましたが)
で売っていたので画用紙ってこんなにやすいんだぁ~と思って
今度近所の文房具屋に行ってみようと思ったのですよ(`・ω・´)
僕の近所の文房具屋は、1枚50円…。
ちょっと高かった。。
使う分だけ安く買えたらいいんですけど^^;
最近思うのは、僕の切り絵にはグラデーションが足りない部分がある
と思うのですよ!
だからもっと色があればなぁ~と思ったのですが…。
いろんな文房具屋回ってみようかな♪
スポンサーサイト

| 日記 | 22:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが・・・

自分の切り絵を分析して、更に上をめざそうとするのか!すげぇなw
これからも是非、応援していきたいわぁ^^

画用紙専門店・・なんてないもんねぇ^^;
こちらでもあんまり文房具屋さんなんてないし^^;

まぁ、怪我だけは気をつけなよ~^^ノ

| りゅーせい☆ | 2010/04/23 23:38 | URL |

自分で着色する、ってのもアリですよ。
色々ためしてみると面白い。
紙も和紙とか洋紙とかたくさんあるしねー。

| tak | 2010/04/24 00:57 | URL |

 >りゅーせい☆さん
怪我なんて…
ね・・寝ぼけながら切らなきゃ大丈夫!!
 
 >tak
紙の色と素材を活かして作ってましたが、着色もやってみたら楽しいかもしれませんね。今度機会があれば試してみます。和紙も洋紙も持ってるのでたまに切ったりしてます。今のタイトルの薄ピンクのところが和紙です。

| ジュン | 2010/04/25 01:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/118-3cac5df3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
