ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らじおん!!

らじおん!!に投稿した結果!読まれてました!
はぁ~~♪♪
しあわせぇ~(*´∀`*)
次の手紙作りたいけど、今テスト週間だから^^;
テスト終わったら全力で作りますw
作らせていただきます!!
あっ!今日やっと携帯ショップ行って来ました!
ふたが取れた原因は、つめが折れていたそうです。
本体のほうの…。
新しいふた買ってもダメくね?
あぁorz
PSPのアナログスティックならボンドをうす塗りすれば直ったのですが…。
携帯電話はそうもいかず。
外れやすいです。ふた。


ふたに両面テープ付けました。
もう…とれないのね…。

| 日記 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/145-5f624a26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
