ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登山。。

今日も(?)
登山。
最近山のぼるなぁ~(笑)
本宮山17
まず、今日の目的地『本宮山』。
遠くから見るとわりとでかい><
本宮山1
登って行くとツツジが見れます。
植木なんかで見るツツジとは違って、背が高い!
本宮山2
自然いっぱいです!
本宮山3
4分の1辺りのところで開けて景色が見えます(*´∀`*)
もう・・下山していいかw
本宮山4
途中、帽子がかかってたりw
本宮山19
見づらいけど帽子がかかってたりw
本宮山5
そしてまた開けてるところへ。
本宮山6本宮山7
さらに登って行くとお清水が!
冷たくて気持ちいっ><
本宮山8
鳥居はっけーん!
本宮山9
ゴール!!わっほーい!!ちょろいぜ本宮山!!
・・・
っと思ったらまだ先が・・・。
さらに登っていくと・・・
本宮山10
県道に出ました><



・・・・っておいっ!∑(○д○|||)
車でびゅーんじゃんorz

本宮山11
ツツジが綺麗だったり。
ここで衝撃の事実!!
地図上で見る三角点。
ほんとにあるんです。
本宮山12本宮山13
三角形じゃないですがw
本宮山14
多分山頂というw
本宮山15
下山中に綺麗な花に気づく。
何の花でしょうか?
残念ながら僕は分かりません。
本宮山16
その後見向きもしなかった木が神木だったことに気づくw
その後無事下山しました☆
おまけ。
本宮山18
下山した後民家に少し変わったアジサイが!
このアジサイ可愛い(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

| 旅行レポ | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/170-c5c5efd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
