ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予約!ようやく。

切り絵まだ突き指なうで出来ないので、ちゅまらん(・3・)
そんなこんなで6月2日に発売されるけいおん!!のCDぴゅあぴゅあはーと
予約してまいりました!
はずかしいしw
なんかタイトルがあまりにも恥ずかしかったので、
けーたいのメモ機能使ってけーたいごと渡して
予約。
チキンですから(キッパリ
そして、早割りでポイントがつくと書いてあったので、
けいおん!ライブイベント~レッツゴー~
を予約。
8000円弱か…。
そんな大金用意できるでしょうか…。

っと!!心配ご無用!!ゴム用!!!
6月24日は僕の誕生日♪
きっとなんとかなるさw

よく考えたら29日まで期末考査。
中間考査ボロボロだったので本気出さないとまずいです。
今日のはなうた
『いぃ~さぁ~こぉこら~でちょっと~根性を~みせてやるぅ~♪』
スポンサーサイト

| 日記 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/171-812b28eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
