ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みらいっ

おすだけべープがすごいです。
僕の部屋は、和室で夏は網戸開けっぱなしなのですが、
そのせいか大量に虫が!!網戸をくぐれるほどちっこい虫が電気の明かりに
よって来て大量に発生するのですよ!(´・ω・`)
もう…害は無いにしろやになっちゃうよね。。
やだやだ。。
そして!!昨日家にやってきた秘密兵器!!おすだけべープ!!
これって商品名ベー○とかにしたほうがいいのかなぁ?
まぁいっか。悪口書くわけでもないし。
本題、本題ww
これがものすごい効き目!!
電気の下にものすごい量の虫が落ちてる。+゚(PД<。。q*)
気持ち悪いけど…。
掃除機かけないとあれですけど…。
頼もしいなぁ~ふふぅ~

あっ!今日急に明日の朝に早朝学習があることになったんだ!
金曜日からの移動だそうですil||li(っω`-。)il||li
早起き嫌い。

| 日記 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/187-c966d10d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
