ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょ…教室入りづらい…。

今日、補習がありました。
しかも2時限目からと言う微妙な日程。
教室入りづらいよ^^;;;
そして、70分授業を2本仕立てで受けて、帰宅…の前に
パソコンショップへ。
ポータブルHDの落としても大丈夫なタイプのやつが素敵でしたが、
財布を学校へは持っていかない主義の僕はもちろんお金を持ってないので
買いません。
てかお金あっても足りません。
絵のイメージ作りに図書館へ。
新しい図書館は場所を知らないので行けません(笑)
あんまり欲しい本無かったです(´・ω・`)
それから、ギターの弦を買いに本屋さんへ。
本屋さんでなぜか売ってます。
1弦と2弦を買って210円の出費です。
張替えまだ2回しかしたこと無いのでコツつかめてないんですよねぇ~
弦の張替えすんなり出来るようになりたい!!
その前にギターちゃんと弾けるようになりたい!!
夏、練習あるのみ!
がんばっ!自分!!
スポンサーサイト

| 日記 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/283-2ecafce6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
