ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日ざしが気持ちいい季節になりました…。

タイトルはHP作成検定の例題の冒頭文ですw
ワープロ検定こないだ受けたのですが、HP作成検定の方が
僕的には面白いです!
話によればみんな1級受けるらしく、無理そうな人は2級を受験するそうです。
しかし…。今日やったのは4級。
4級とりあえず例題あるだけやってきましたが、たまに背景変更などをうっかり
忘れることがあります。
気をつけなければっ!!

今日も補習だったし、明日も補習があります。
夏休みェ…。
僕の夏休みどこ?
スポンサーサイト

| 日記 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/289-dcb08dc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
