ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわぁ~…。

pixiv見てたら自分なんてまだまだだな~と思いましたー
そしてだんだん自信が無くなってゆく(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. ....
(´・ω・`)
自分は自分であって他人ではないのはわかってますが、
今まで自分で自分の限界に線を引いていたような気がして…。
もっと上手くならなくてはですね…。

バナナ
今日お店でこんなものを発見しましたー><
バナナの入浴剤♪
中からバナナのフィギィアが出てくるのです!!
これ100円でした(*´U`*)
集めると房になるそうです。
今月中にもう2本買って、来月2本買って
金銭的ダメージを拡散しながら5本なんとか集めたいと思います(笑)
バカだなぁ~自分wwww
まぁこんなバカなことの積み重ねが毎日のエネルギーですw
もうちょいお金の使い道考えたいものですー^^;;
昨日宿題がマズイと書いたと思いますが、
今日中に英語の宿題が終わりそうです(*´ω`)
この調子で最終日の何日か前に慌ててやることのないようにしたいです!
スポンサーサイト

| 日記 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/308-53c77618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
