ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫とイケメソ。

今日は学校が終わってちょっとしてから最寄り駅へ向かいました。
ツイッターで知り合った2人が最寄り駅まで来ているということで。
ツイッターで知り合った人と会うのは少し抵抗があります。
でも今日は作ったものを渡し、グッツを貰ったりしてわりと話すことができました。
京都のお土産まで貰ってハッピーです(*´U`*)
いもけんぴマジ美味しそう♪
あと硬い八橋!!
実は生よりこっちのが好きです。
2人とも流石*:・
って前日にボソッってつぶやいたんやけど^^;;
僕は門限的なものが存在するので2人より一足お先に帰宅。
楽しいお話できました!…。できたと思う…。できた…よね?w
兄にちょっと出てくるだけ言って家を出たのですが、
1時間以上外出してましたw
なんとか門限に間に合ったのでよかったです。
今日の2人!ありがとっ!!
スポンサーサイト

| 日記 | 23:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもども! 昨日はありがとうございました! 切り絵の完成度が凄くてビックリしましたw 短い時間でしたが、楽しかったです! 今度はゆっくりお話しましょう!

| ヘクマティアル | 2010/09/08 23:13 | URL |

にゃ(*´∀`)

コメントリアクション送れてゴメンヨ(;´∀`)
いやぁ、短い時間だったけど、なかなか密度の濃いお話ができたと思う~w

正直、まさか行くことになるとは思ってなかったからねぇww
あのあとも、某お猫氏とはいろいろ話しまくったぜぃ。
・・・そのせいで電車一本乗り過ごしたけどwww
まあ、つかれたけど、ホント楽しかった(*´∀`)
また会えるといいなw
P.Sお土産サンクス!只今豊小クリアファイル内にて保管中!
大切にするぜよ~w

| りゅーせい☆かもしれない誰か | 2010/09/09 01:39 | URL |

>りゅーせい☆かもしれない誰かさん
名前ェ…。
豊郷でいつかまた話しよう!
忙しいかもだけどw
イケメンが乗ってますは車に貼ってよw

>ヘクマティアルさん
切り絵の完成度が高いだなんていやー゚。(*^▽^*)ゞ
今度はもっとゆっくり!

| ジュン | 2010/09/11 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/335-99c77a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
