ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は文化祭!

明日は文化祭です!
なので今日は準備がありました。
僕はほかの事をやっていたのですが、
看板作りの人がカッターが無いと言っていたので貸しましたw
カッター使い方めっちゃへたくそでしたw
看板は手伝いませんでしたがw
OLFAの鋭角30度カッターを貸したのですが、
なんかカッター使いにくいとか文句言い始めて…。
ちげーだろwカッターは使いやすいよwあんたらが下手なんだよwww
言えませんがwww言いませんがwwwww
とりあえずいい感じに仕上がったみたいです。
その後カッター返却してくれると思いきや、
床に刃をむき出しにしたまま放置してありました^^;;;;(イラッ
学校で切り絵を僕が作っていることを知っているのが約3名。
出る幕ないっすねww

今日イラッとしたことはすっかり忘れて明日の文化祭楽しんできたいと思いますw
スポンサーサイト

| 日記 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/341-5345702b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
