ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンソウルシルバーェ…。

久々にDS開きましたw
いやー
最近ずっとPSPやってましたからw
んでポケモンやりたくなってやってみたわけですよー
所持ポケモンの最大レベル75レベでしたwwwwwww
どんだけやる気ないねんww
しかもレッド討伐済みというww
てきとーやってますねw
なんか久々に見たらもっとやりたくなりましたw
中古出たら買おうか…。
とりあずゲーム2タイトル買うので金欠…。
昨日ペルソナ3の漫画を発見して2巻まで買いました。
絵が綺麗でめっちゃ面白いです!
漫画久々に読んだからかな?
でも満足でした♪

学校で『自由』という言葉を自分の言葉で定義しなさい。
同様に『愛』という言葉も定義しなさい。という授業をやりました。
これってすごく難しくないですか?
僕なりに自由とは大いなる責任で愛とは絆と答えました。
皆様ならどう答えるのでしょうか?
スポンサーサイト

| 日記 | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^ツイッターからやってきました

そうですね、難しいですよね・・・
俺的には
『自由』何事にも縛られない事
『愛』見返りを求めない関係

ですかね・・・?

| Snowkey | 2010/09/24 23:52 | URL |

 >Snowkeyさん
自由は何事にも縛られないことですか!
しかし権力とかありますからねー
個人の自由はいろいろと縛られそうです…。
愛は見返りを求めない関係ですか!
びびんと来た感じがします!これだよこれw
まぁ答えなんて無いのですが^^;
難しいお題に付き合ってくださり感謝です。

| ジュン | 2010/09/26 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/352-be4ca27c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
