ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローソンで午後ティーが人気なようで^^

ローソンでけいおん!!フェアはじまりましたね!学校のPCで見て
今日からなんだ!って知りましたw
劇中歌集を買うのがやっとなので今回は参加できないかな?多分…。
A賞でしたっけ?
ギターが景品に出るとは!!!!
フィギュアとかTシャツとかだけだと思ってたww
学校で見てて友達とびっくりしましたよw
でもサインとかないんや(´・ω・`)
ちょっと萎えるよねww
紅茶大好きですが甘いのはちょっと…。
砂糖あんまし入れない派です(`・ω・´)
20ポイントでギターの抽選券か…。
1本約150円として1本1ポイント…。
3000円…。
ハズレたら普段買わないような量の午後ティーを買った思い出が残るわけですね…。
ふむふむ。
ちょっと今回は手出さないww
スポンサーサイト

| 日記 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/378-0fb90ec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
