ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は・・・。

幸せ?のツイッターバード
昨日は僕は何を書いていたのだろうか…。
はずかし(>w<)忘れちゃってくだせぇ~。。
でも気軽にコメントしてくださるのを待ってることは
事実です。
“今日の部屋”に憧れを持っているのも事実です。
またやってしまった。画像のup。。
テスト週間前から作られてたものなのですが…。
だったらいっか♪
そんなこんなで“ぱにぽに”に出てくる幸せの青い鳥です。
大きさはなんと1×1cm!!暇だったんだな僕も…。
その余裕が今欲しいw
誰か国語B(古典と漢文)の勉強の仕方を教えて下せぇ~
スポンサーサイト

| 日記 | 19:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘクマティアルです。

どうも。ヘクマティアルです。見に来ましたー。まあ、フォローさせていただいたときも見に来ていたのですが、コメントをしていなかったので、今日改めて書かせてもらいました。ブログに掲載されていた作品も見させていただきました。どれも良かったです。今後ともよろしくお願いします。

| hekumathiaru | 2010/02/20 20:14 | URL |

> ヘクマティアルさん
これからもよろしくぅ~♪
リクエストも待ってるから気軽にリクエストもしてってね!

| ジュン | 2010/02/20 21:17 | URL |

そんなに持ち上げられると逆に恐縮です^^;
最初はカウントもコメントも少ないやろうけど、コツコツ続けてると、そのウチね(^^)
気楽にいきましょう。

| どんきち | 2010/02/21 01:52 | URL |

>どんきちさん
HIT数とかはどうでもよくて話の場みたいな
あったかいブログ目指しますw
精進、精進ww

| ジュン | 2010/02/21 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/38-3aa73528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
