fc2ブログ

ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月はあれだね…大変w

11月めっちゃ忙しいことに気づくww
期末があって、切り絵のほうもやんなきゃなのあるし
今月は名古屋にも行かなきゃですし…。
今月はたぶん忙しいです。。
最近髪が伸びてきてちょっと邪魔です。
切にいきたい!
今日行く予定だったのですが、家一回帰った瞬間
なんだか気力ゼロになって行く気無くしました←
明日こそ行きます!!
あと学校の規制が厳しくなり始めたかも!
課題だとかもそうだし、身だしなみだとか…。
僕は身だしなみわざと崩すことはしないので問題ないですがww
不況になると学校とかでもこうなってくるんですかねぇ?
スポンサーサイト



| 日記 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/391-ec57895b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking