ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捨てられた薄黄色…。

先日母が立ち入ったと言ってましたが、少し掃除して行ったそうです。
そんなに汚れてないんだけども…。
んでそのときに薄黄色の色紙をゴミだと思って捨てたみたい(´・ω・`)
黒か薄黄色一番使うのになぁ~…。
明日あたり買いに行かないと唯梓作れないよ…。
学校帰りにでも買いに行ってきます。。

職業野球の方は今日も延長が長引いて結果的に中日負けちゃいましたね…。
中日応援してるって言うか…。
地域的にそんな雰囲気なんで残念です(´・ω・`)

| 日記 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/397-ef7b25bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
