ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頼りになる存在になりたい!

周りが色々悩んでる中自分には何も出来なかったりする
そんなときどういうふうに声をかけたらいいのだろうか…。
思い浮かばないときは見て見ぬふりしてそっぽを向く…。
それもアリだと思う。
嫌われてでもその人の励ましになりたいと思うのもまた考えのひとつ
だと思う。
僕はどっちをとるべきなのか…。
よく悩むこの歳になって勇気出すか引下るか
安全地帯の何も言わないほうがよっぽど楽で友人関係も保ったままでいられる
だろうけど、絆を深めるには関係が崩れることを省みず励ましの言葉を与えることも
必要だと思う。
関係が崩れるのはめちゃくちゃ怖いけどそれでも最近は立ち向かいたいと思うようになった。
人間的に進歩かもしれないけどお節介かもしれない。
空気読めて頼れる人間になりたい。
きっと難しいだろうなぁ…。

今日は紙を買いに行こうと思ってましたが体育があったのでやめました。
体育の授業のときに盗難多いみたいだし…。
明日はずっと晴れみたいだし買いに行こうか…。

| 日記 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/398-511fada3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
