ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎度のことだけどテストおわた。

テストおわた。
ある意味おわた。
まぁいつものことですが^^
でも今日の教科は特にやばかったすねorz
明日から普通に授業とか泣ける(´;д;`)

モンスターハンターポータブルサード発売しましたねー☆
いやー
別に買いませんが^^;
クリスマスやらお年玉やらでお金に余裕ができたら買いますw
自分ではPSP改造できずに人にやってもらった友人が
FWにもどしたいんだけどどうすればいい?とか聞いてきやがりました(笑)
罪の意識もなしに改造なんてするからそんなことになるんだよ
新しく買うか自力で直せって言っておきましたが…。
僕は持ち運びが便利だし処理速度も上がるので一応CFWですが、
自分で買ったソフトしかデータとして入れないので友人に頼んで
ソフトを割るやつがひそかに許せないです(…)
その友人がモンハンサード他人よりはじめるのが遅くなるのはざまぁです。
足洗うってのはいい心がけだと思いますが…。
学校では割り厨けっこういてですね…。
友人同士で情報交換してたりあまりよくない状況です…。
あら…どうでもいい感じのことをダラダラと…。

僕はWiiのモンハン3が最初の小型肉食竜みたいなやつを数頭倒せみたいな
クエストでとまってるんでまずはモンハン3やろうかな~なんて^^;
スポンサーサイト

| 日記 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/421-9dca70a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
