ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GIBSONが8000円っていう情報は大体嘘。

今日は兄がGIBSONのストラトキャスター型のやつが8000円で
リサイクルショップに売ってたよ!と言うので見に行きました。
売ってなかったです。
GIBSON5万8000円でした。
それでも安いなと思ったのですが^^;
FERNANDESのギターは8800円でした。
見間違えかな?
もう売れたのかな?
分かんないけどFENDERのアンプも11万8000円だったので
普通に高いものを値札間違えて貼ったとかは無いと思われます。
帰りにめちゃうまい鯛焼き食べました。
皮がぱりぱりで尻尾から頭の先まであんこびっしりのおいしい鯛焼きです。
これ買いに来たと思えばいいかと思えるような美味しさだったので
兄が見間違えていたとしても許します。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/494-1919e1da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
