ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春だね( ̄▽ ̄)ノ″

最近テストのせいで学校以外全く外に出歩いてませんでした^イケメンww^;
そこで今日予約していたとあるアニメのDJCDを買いに行って来ました。
学校以外出歩いてないというのはとても危険だ…。
なぜなら僕の学校は指定制服だからだ!!!
指定制服はいい感じの気温なのに、僕が自由に行動していた
季節とはわけが違うわけで…。
なぜか厚着をしてCDを買いに。。
いま厚着で外出歩くとめっちゃ暑いですね!!
もう汗だくだくですww(>寝落ちマスター<)ノシ

そういえばダイ○ーさんで買ったカッター板、
もうボロボロだなぁ~。。
今度新しいのかお~と♪
スポンサーサイト

| 日記 | 16:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ま・た・かww

今日は(昨日か^^;)お休みにも関わらずけっこう仕事という・・ww
こっちはここ数日暖かかったというのに、今日は雨もあってか少し肌寒かったよ^^;
季節の変わり目だから、お互いに体調には注意な?w

折角の腕なんだから、もう買っちゃってもいいかもw

| りゅーせい☆ | 2010/02/28 00:33 | URL |

>りゅーせい☆さん
いつもコメントありがとね☆
あなたのコメントが僕の力ですww
あっ!コメントくれるみんなだったり、このブログを観てくれる人みんなが僕の力だよ☆

| ジュン | 2010/02/28 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/52-0b38aeb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
