ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切なことを思い出した。

大切なこと思い出しました。
僕には作らなきゃいけないものがありました。
大騒動で忘れるところでした。
何作るかはとりあえずないしょでw

そうそう!バスケボロ負けでしたwww
でも2試合やって2試合目は2点入れて貢献したんだからっ!!

学校で募金やってましたが、どこへ募金するのか
明らかにしないまま集めていたので学校機関でもなんとなく怖くて
募金しませんでした。
赤十字の講座に直で振り込むのが一番安全かな?
スポンサーサイト

| 日記 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/525-d3d4bbb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
