ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日無駄にした感…。

なんか1日中ごろごろしてたなーって。
DVDで映画2本も見て、ためてたアニメ一気に見て、
ゲームやって。
こんな日もいいんだけど、そろそろ宿題をなんとかせねば…。
宿題マジやばいね!
っべーわー!
Personaはついに主人公含めパーティーのレベルが全員99レベルに
なってしまいましたwwww
ペルソナのランク上げようとして必死で戦ってたらいつの間にやら
全員99になってましたw
いやー恐ろしいww
でもあと3体のペルソナをMAXランクまで上げるまでラスボス戦やめておきますw
全力で戦ってやるwww
スポンサーサイト

| 日記 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/535-1229b52a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。