ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父さんちょっと嫌いになった

朝寝転がってテレビを見ていたら父が目の前に立ち、
おならしてきました。
もう嫌です。マジ嫌いです。
前はタバコ吸ってて、臭いから嫌いでした。
タバコ辞めて最近臭くなくなって、まぁ嫌う理由もないしな~
と思っていた矢先、朝っぱらから顔面近くにおならをくらうという…。
本人は気づかなかったと言っています。
しかし、今朝は父が起きるより早く起き、ずっと同じ位置に寝転がって
テレビ見てました。
気づかなかったならよりいっそう不快です。
しかも3日前に同じことをされました。
もう我慢できない…。
最高に不快な朝でした。
やだよー我慢できないよー

愚痴るだけ愚痴った!
明日から学校です。
と言っても明後日は休みです。
春休みって短い…。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/544-11f098ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
