ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しいものがありすぎるのも困ったもんだ。

明日ついにペルソナ2罪発売日です!
学校帰りに買ってきます!
そんでシュタインズゲートのPSP版予約してきます。
6月23日発売!僕の誕生日の1日前であり、マイケル・ジャクソンの命日の2日前。
てか6月24日は大体何かの発売日になってるよねw
5月分の小遣いと6月分の小遣い合わせれば10000円!
シュタゲPSP版余裕です!
碧の軌跡も欲しいしなー…。
なんかゲームのことしか頭にないみたいじゃないかっ!!!
そんなことないですけども…。
はうぅ…。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お小遣いのご利用は計画的に('A`)

| みず | 2011/04/14 20:36 | URL |

>みずさん
計画的すぎて困るくらいギッチギチに計画的なのですよ!
計画的にじゃなくて余裕を持ったプランが素敵だねっていうwでもPSPシュタゲ限定版をペルソナ2罪受け取りに行くついでに予約しちゃったw
もう…後戻りはできないんだよ…。w
誕生日になったら臨時収入あるから大丈夫!

| ジュン | 2011/04/14 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/554-1112084c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。