ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

\長かった1週間!!/

なんかやけに1週間長く感じた。
慣れてないからかな?
今日は久々にドラマたくさん見ましたー
仁の途中になってしまっていた部分見ましたよ!!
さすが高視聴率だけあっておもしろい!
表現は多少リアルすぎる部分もあってうげっって思った部分もあったけども…。
手術シーンずっと目瞑ってますwww
あんなの見れない

あと今日ハガネの女とBOSS見ました!
ハガネの女なかなか面白いですね!
見続けるかどうかはさておき…。
BOSSは相変わらず面白い!
センスありますよね!
BOSSはなるべく見ようかと。
ドラマ一生懸命見てたのは中学2年生くらいまででしたかね…。
気になるやつはちょくちょく見てたけどw
なかなか長続きするドラマ無いし、最終回も曖昧な終わり方するパターン多いし…。
てかドラマ最終回やって、新ドラマ始まる前の1週間か2週間が嫌いです。
そんなにおもろないスペシャル番組ばっかりやって(´・ω・`)
昔はすんなり始まってたような気がするんです。
まぁ悪口ばっかぐだぐだ言っててもしょうがないよねー。
楽しい番組はいっぱいあるしね!
芸人さんが体張りすぎる番組もあまり好きくないです。
人叩いたりしなきゃ笑いが取れないのはしょうもなさ過ぎる気がしまして。
って言っても楽しみ方は人それぞれですね。
申し訳ない。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/562-d1cd473a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
