ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブ!!

今日は羊毛とおはなのライブを見に行くため、図書館に11時半に行きました(笑)
ライブ自体は1時半。
ライブ案内
ずっと待ってたかいあって最前列で見れました!
羊毛とおはなの前に演奏していたアーティスト
山田晋吾とマキノリョータ
山田晋吾とマキノリョータというアーティスト名で活動してるそうですが、
山田晋吾さんの歌声が音域広くて、すっごいきれいな歌声してて、落ち着く感じで
とってもよかったです!
スウェーデンの方のハーディーガーディーという楽器を使って演奏してた曲が印象的でしたね!
ハーディーガーディーという楽器はなかなか手に入らないそうで、自分で作ってしまったと聞きました!
なんとも器用ですね!情熱を感じました。お気に入りのアーティストさんが増えてしまったでわないですかw
http://www.youtube.com/watch?v=OowwRtol5vM
マトリョーシカというロシアの方の音楽らしいです。
歌ものではないのですが気に入りました♪
そしてそして!
羊毛とおはな
羊毛とおはな
雨がひどすぎて山田晋吾とマキノリョータさんのライブ中に後ろにブルーシートが出現しました(笑)
エネオスのCMソングにもなっている『晴れのち晴れ』を歌った頃に雨がやみ、
雨をそんなに気にしなくていい感じになりました!
実はLIVE IN LIVINGの'09だけ持ってないのでこの曲が入ったCDはまだ持ってないのですよ。
めっちゃ欲しくなっちゃったw
お小遣い入ったので明日買いに行きます(笑)
空が白くてさや、人魚を聞けてもう感激です♪
東海ユニットになったと言っていたのでまた愛知でやることがあったら見に行きたいな~
最後に、
サイン
サイン貰っちゃった♪
家宝です☆
スポンサーサイト

| 日記 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/572-b299276e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
