ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜なのにテスト。

今日はテストでした。
月曜が代休になります。
火曜からテストの続きです。
あー学校行きたくないorz
家に帰ってからちょっと寝て、その後リサイクルショップ行きました。
刀語の1番くじのA賞かな?でっかいフィギュアが2400円くらいで売ってましたw
わりと安いかもw
ただテンバイヤーの策略だと分かっているので騙されません。
買いませんからねっ!!
テスト期間なのにどこ行ってんだ僕ww
20分程度の外出ですけども。
家の近くの廃れた感じの西友が進化するみたいな噂を聞きました。
なんかおっきいBOOK・OFFが入ってくるみたいです。
ちなみに今の店が入る前は100円均一のキャンドゥが入っていたので
お客も少ないしいい感じの穴場でしたよ。
穴場過ぎて過疎過ぎて撤退してっちゃったけども。
そんなかんじです。
僕の家の近くがまた騒がしくなりますよw
スポンサーサイト

| 日記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/586-5c4b8cac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
