ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の暇っ!!

今日返ってきたテストに赤点が1つもなく出だし順調な感じです♪
明日は久々の暇です。
切り絵でこないだ失敗したの切ろうかな…。
なんか日々を淡々と書いてゆくブログにはするつもりなかったのに
いつの間にやらぐだぐだな日記みたいになってしまったこのブログw
まぁそれでもいいような気もしますが。

迷惑メールが一昨日から頻繁にきていたのですが、兄に相談したところ即刻
設定して直してくれました。
アド変しましたー☆のメール送るのめんどくさいからできればアド変はしたくなかったのですよ。
こないだ電話帳見たら誰か分からない人のアドレス入ってて焦りましたww
まだ消してないけど誰なのでしょうか?ww
心当たりはあるようなないような…。
アドレス変更すると電話帳整理できるあたりいいですよねww
スポンサーサイト

| 日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/592-3522a506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
