ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤の出現orz

ついに赤が1枚…。
古典が赤でした。
しかし納得いかん。
ぶっちゃけ29点だったのですが授業で先生が言っていたことを
書いた部分が×にされてました。
仏・神と書かないといけない部分を先生は授業できっと心の中の薬師仏に祈ったのでしょうね
と言っていたので薬師仏と書いたら×にされました。
自分で仰ったことを否定するとかマジ…。
29点なので単純に次回31点とれば欠点じゃないわけなのですが、こうなったら見返してやります。
めちゃんこいい点取ったるから!!
復讐に似た感情を古典にぶつけてやろうではないか。
がんばってやるんだからっ!!!
そいえば、英語で1科目50点取れてました!
英語で50はマジ奇跡☆

| 日記 | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

と、とりあえずだ。
点数は50点満点なんだよね?
英語は50点というのは満点?100点満点だとすると、お、おう^^;な感じ。。

私が親なら椅子にくくりつけて強制代ゼミ行きよ^^

| みず | 2011/05/27 00:28 | URL |

>みずさん
100点満点に決まってるじゃないか!←
英語苦手なんだ~
今回あんま勉強しなかったし。
強制代ゼミ行き((((゚ω゚;;;)))))
てか100点満点は中学校以来取ってないぬ(*´・ω・`)

| ジュン | 2011/05/27 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/595-a88da444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
