ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終回ちゃうん?

書いてる途中で思った。
仁録画してる人にとってはネタバレなんじゃね?っと。
なので今回はクリックしたら開閉するやつに書きますw


仁最終回だと思ってましたww
最後めっちゃはしょった感じで終わるのかな~っと。
なんか視聴率取れすぎていっぱいいっぱいになって段々追い込んできて
行き当たりばったりで終わりを迎えるみたいなそんな雰囲気ちょっとあるように思えて…。
包帯の男も龍馬さんだ!!って思ってたのが龍馬が死んだからあれは俺なのか!とか
ほんとはしょってんなーこんな終わり方でいいのかなーと思いながら後半30分見てました。
CMで言ってたのは最終章って言ってたのかな?
最終…って言ってたような気がして完全に思い込み。
来週はテストも終わって…ないww
来週テスト終わってないわwww
あちゃー
ゆっくり見れませんねorz
テスト終わってからゆっくり最終話見ようと思います。

ちょっと風邪気味。
大丈夫かな自分…。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/622-4c04b38c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
