ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり映画はいいな~!

昨日見に行ったパイレーツ・オブ・カリビアン~命の泉~
ですが、映画に行ったのがアバター以来でなんだか今もまだ興奮冷めやらぬ
感じです。
テレビで見るより映画館のが音に迫力があっていいなー!
そいえば兄とこの映画を見に行きたいなって話してたときに
2人でカラオケ行くか!って言ってたのに結局行かなかったなー…。
まぁ男2人でカラオケとか映画とかそろそろ恥ずかしいですけども…。
仲良いことは良きことなのでよしとしますw
BOOK・OFFグランドオープンまで残り3日です。
学校で噂になってたw
グランドオープンしたらまた行ってみようかな…。
Steins;GatePSP版ちょくちょく進めてます。
今、夢幻のホメオスタシスまで進んで、お前を見ているぞ!の脅迫メールが届いたところまで
進みました。
脅迫メールの添付画像アニメと違うんですね!
びっくり!

| 日記 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/637-1519aedb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
