fc2ブログ

ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯の最初から入っていたアプリにいまさらはまる。

携帯電話の最初から入ってたアプリにデビルメイクライforSH
というアプリが入ってて、操作の仕方わかんなかったし今までやらなかったのですが、
つい先日電車の中で暇だったのでやってみたらめちゃめちゃおもしろいwww
この携帯3年目くらいなんですけどアプリの楽しさに気づかなかったとかw

最近祖母の家によく遊びに行きます。
1学期中はあんまり行けなかったからかな?
自転車で行ける距離なので顔を見せると喜んでくれてたくさん饅頭やらおかしやら貰えますw
勉強しなくちゃいけないんだけども、長期休みのうちに通えるだけ通いたいなみたいな。
会いたいと思っても会えなくなっちゃったとか嫌ですもんね。
習い事の帰り道にちょうど祖母の家があるのでよっているのです。
ゆっくりした幸せな時間だなとww
スポンサーサイト



| 日記 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/672-88df0931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking