ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲリララー油

今日午前中にゲリラ雷雨みたいな雷を伴うすさまじい雨が降りました。
突然降って突然止んだ。
ゲリラ雷雨ってニュースでなんとなく聞き流してるとゲリララー油って聞こえますw←
ネタではなくガチで。
耳掃除した方がいいかな?ww
お墓参り行ってきたんですけど、線香が午後のゲリラ雷雨によってしなびて
下向いてました。
あんな線香初めて見たw

あっ!パピコ新しい味出ましたね!ビタミンな感じのやつ!
今日買いました!おいしかったです!
お勧めですよー
スポンサーサイト

| 日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/680-0f22bce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
