ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車の中ではゲーム三昧♪

今日名古屋に行きました。
電車の中は片道約30分暇なのでその間ゲームやってます。
今日はSteins;Gateのまだクリアできてないルートの模索してました。
分岐がはっきりしててここをこうすれば~のエンドになるな!ってわかるルートは一通り
やってしまったので困難なエンドが1つ。
ここでこうすれば紅莉栖エンドに分かれるんだよ!って友人から教わったエンドが1つ。
それが終わればとりあえずSteins;Gateはクリアかな!
こういうノベルみたいなゲーム初めてやったけど面白かった!
次回作もう発表されてますね!
来年の春発売とか!!
予約やってるかな?

明日の電車の中ではとりあえず英雄伝説零の軌跡やりたいと思います。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/684-917c7ed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
