ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5000アクセス突破してた!

いつの間にやら5000アクセス突破してた!
すごい!!
2010年入ってすぐくらいに始めて今2011年でしょ?
なかなかハイペースな気がします。
嬉しいことですね~♪
ただ自分的には申し訳ない感じはしてます。
もう少しこのブログの核の切り絵をupできたらな~っと。
次の進路に進んだらまたいい感じのペースでupしていきたいと思います。
ようは来年ですねw

24時間テレビやってますね~
残念ながら僕はあまり好きじゃないんですけども…。
マラソンの部分とか身体障害者の挑戦みたいな部分とか。
そんな要素を毎年恒例で入れないと視聴率取れないんですかね。
そんなことはないと思うんです。
主旨を考え直して欲しい。
募金のことでも毎年黒い噂が出るじゃないですか。
なんかチャリティーって言うならもっと黒い噂とかされない“善”な番組をやって欲しいです。

| 日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/685-bab1449c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
