ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大須行ってきたお!

とくに何もしてないけどね^^;
えっと、名駅から歩いていってオアシスを拝んで、あれ?道間違えた?って気づいて
そこからどこかの会社の警備員の方に道を尋ねたらぼんやり指さしてどっち方面か教えてもらい
自動車の道路の上にある青い標識を頼りに白川公園までたどり着いてそこから大須の見覚えのある看板が
見えたのでたどり着くことができましたww
大須行くと毎回道に迷うのはなんで?w
今度からは地下鉄使いたいな^^;
ってか大須にメイドカフェがあった!!
入場料500円とかフード1000円とかドリンク500円とか…
看板が出てました。
メイドカフェって入場料とるの??
初めて知ったよそんなのww
我が町のシビックセンターなるものの中のカフェがなぜかメイドみたいな服装ですけどね…。

| 日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/688-1ee2b06f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
