ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から2学期!

俺の夏休み…終わっちゃった…(ボソッ
まさに学生時代最後の夏休みかもしれないわけですよ。
棒に振った感。
そんなことより明日は始業式ですよ!
課題確認テストというげんなりイベントもあります。
なんだかなーil||li(っω`-。)il||li

あっ世界陸上室伏さんすごいですねー!
金ですよ!金!!
今回のハンマー投げの映像ニュースでやってたの見たんですけど
一番嫌いなタイプのアスリートがいて、だからあんたは金メダル取れないんだよっ!!
と思ってしまった選手が一人。
ハンマー投げのぐるぐる回る円の中に入った選手が唾を吐いていました。
きちゃない。
アスリートでそういうことする人ってなんなの?
マーキング的な?
一般人でも道路にタン吐く人たまにいますよね…。
あれやる人嫌いです(´・ω・`)
しかしそれを世界の舞台でやるんだもんなー…。
水泳部やってたときはプールを聖地のように思ってた。
聖地汚すのってかこわるいよね。
まぁぐちってても仕方ないです。
とにかく金メダルは同じ日本人として誇らしいですね!
スポンサーサイト

| 日記 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/694-29093708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
