ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日目わりと簡単だった♪

テスト1日目は想定に反して現代文だけで(古典が選択問題であるかと想定してた
前日解いた問題がちょうど出たのでわりと簡単でした。
課題もとりあえず今日提出分はすべて出せましたし。
ってか完全に先生の連絡不足ですよ!
今日テストあること知らなかったクラスメイトたくさんいましたし!
明日は英語と日本史があるみたいです。
日本史辛い><。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/695-52b4d2c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
