ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はついに!!

明日はついに待ちに待った碧の軌跡の発売日!!!
完全予約限定版楽しみー♪
テスト終わったら思う存分やるんだ♪
前作の零の軌跡の作中に登場したポムっとがついにできるっ!
あとはエリィ・マクダエルとティオ・プラトーのねんぷち!
ねんぷち…というかねんどろいどシリーズ実は1つも持ってないんですよ。
ぷちだけど2つ増える♪
なんか楽しみすぎてウキウキだなー!
学校で最近盗難が増えてるそうなのでお金は持っていかないようにしますよ。
悲しいことだよねー

| 日記 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/724-ee987183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
