ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

…。

人は生きていれば死と向き合うことになる。
当たり前が崩壊し、現実に目を背けたくなる。
嘘だと信じたかった。どっきりだと言って欲しかった。
知りたくなかったけど知りたくもあった。
行かなければいけない場所が増えた。
超えなければいけない壁が立ちはだかった。
私に気を使ってくれて、説教もしてくれたり…。
やや口うるさく思ったこともあったけど今思えば愛情だなと…。
口論したこともあった。
お互いの意見がぶつかる喧嘩に近い口論。
でもそれも悪くは無かった。
心の底で楽しんでいたんだと思う。
素敵な仲間、最高の友人。
分かってくれる人にだけ分かればいいんだ。
あの人を超えるためにもっと精進します。

| 日記 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/741-5f5d8c4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
