ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSV欲しさが加速!

PSVとか全く興味なかったけど、P4出るとなったら話は別だよね。
お年玉貯めればギリギリな感じでP4とPSV買えるかな?
来年の春発売って10月も終わりに近いのにまだ発売日決まってないってことは
発売日延期されるかな?
でもゲームとしてはもうできてるからそこらへんは微妙なところ。
とりあえずお小遣いコツコツ貯めなきゃ…。
それとPSVで零の軌跡フルボイス版も発売されるみたいですしね。

| 日記 | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だよねーP4出るからこそ、ほしいよね。
高いよー><

| みず | 2011/10/27 00:10 | URL |

>みずさん
PSVがたしか安い方で24800円くらいでしょ?
でP4が値段わかんないけど6000円くらいかな?
小遣い貯めてお年玉、クリスマス全部我慢してようやく買えるくらいかな?
物欲抑えなきゃ

| ジュン | 2011/10/27 23:36 | URL | ≫ EDIT

初期版でてから少ししてから、いろんな色のでたりするから待ちましょう

| みず | 2011/10/29 18:46 | URL |

>みずさん
今までハードは白で統一してたけど今回どないしようかな♪

| ジュン | 2011/10/29 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/751-8db57d0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
