ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日からテスト。

明日からテストです。
明日が終われば土日だというのになんという。
うちの学校もなかなか間が悪い。
月曜からだったらなんとなくきりがいいのに。
文句を言っても仕方ない。
明日は英語、国語、英語のちょっと疲れる感じのテストです。
1時限目の英語はなかなか難問な科目です。
あと2時限目の国語は評論文なのでなかなか理解が難しいです。
昨日軽く徹夜したから今日完徹はちょっと厳しい。
3時くらいには寝れるようにがんばります。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/783-a7a3b35b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
