ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金華山登った~♪

岐阜城(稲葉城)に登ってきました。
馬の背道で。
全然キツくは無かったですけども、なかなか疲れました。
城の中は200円で入場できて忍具やら刀やら展示してあってとても興味深かったです。
カメラ忘れたせいで写真とか全くないですけどもいい思い出になりました。
頂上は雪が少し残ってました。
岐阜城にはリス村(?)みたいな場所があって入り口の前にウサギがいたのですが
そのウサギを眺めてただけで目が痒くなって今頭が痛いです。
アレルギー発動!!w orz
好きなんですけどね。小動物。
猫も犬もハムスターもリスもウサギもモルモットも全部アレルギーです。
目痒い(´;ω;`)
スポンサーサイト

| 日記 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/823-18d0e5ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
