ゆったり、ほっこり切り絵日和。

日々なんとな~く切っている切り絵を載せられたらな~なんて*^^*そんなブログだった気がする…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!卒業。

高校卒業しました。
当然ながら何も変わった気はしません。
でもあの高校に通えないのは少し寂しいですね。
最後は花束貰って、アルバムの後ろの方のフリースペースにメッセージたくさん貰って
ちょっと泣きそうになったわけで。
泣きませんでしたが。
知らないうちに良い高校生活を過ごせたんだなとしみじみ。
愉快な仲間に囲まれて、幸せ者です。
あぁ。バレンタインのお返ししっかり渡してきました。
喜んでくれたみたいでよかったです!
そして、今日は自動車学校に行って来ました。
なにやら緊張しましたがシステム的には大体理解しました。
自動車の免許取ったらまた世界が広がるのかな~と。
三輪車から補助輪自転車に乗ったときのちょっと背伸びしたような感覚。補助輪がはずれてさらに
遠くまで行ける可能性。
世界は段々広くなってくような気がします。
はやめに取れるようにがんばります。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiriejun.blog65.fc2.com/tb.php/882-ee9639bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
